忍者ブログ
asian tea room 2 靴音 の、経過、雑談日記です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは~!

写真は、田舎者の味方「アクセント辞典」ざます・・・

さあ!本番も間近にせまった東京チームなのですが
出演者4人が初めてそろったのが
この連休なのでした

なんてったって
大阪から参加1名、ママ1名、もうすぐママ1名(変化のないのはあたくしのみ)
というメンバーなので、企画自体が無謀なのよね、、
実に2~3年ぶりの再会同士もいたり

しかしこの4日間
朝の9時から、人によっては夜の9時までという
猛烈メニューで集中したぜよ!

こちらでは区民センターなる施設を利用して練習するんですが
どこもきれいで大きいのと
ネットで予約も解約も簡単にできちゃうところが便利でした
有料ですけどね

さあさあどうなる東京!?

つづく・・

記:さとうやすこ

PR


 秋田チームレポート


 本日も本番に向けて稽古でございます。演出の泰代さんは本日も頭をフル回転。

 とは申しても、本日彼女は若干お腹を壊しているご様子。実家で山菜をたくさんいただいたそうです。

 お大事に。

 稽古後はある計画に向けての相談イン某ファミレス。「あーでもねー、こーでもねー、これ素敵、これ違う」だの、意見はつきません。私個人としては、こういう時間がすきでたまりません。これだから大曲から通うのが苦ではないんですねえ。うん。



  さて、秋田公演は明日(5/7)から予約受付開始でございます。皆様に見ていただけるように稽古に励んでます。カフェのほうも抜かりなく準備中です。皆様に素敵なひとときをお届けできればこれ幸いです。
ご期待ください(と、ハードルを上げてみる)。
   
 東京のほうは引き続き予約受付中です!!開場となる高円寺に行って参りましたが、素敵なお店でした!!そちらも稽古に熱が入っているようです。下の予約フォームから同じく予約ができます。是非!!
  予約フォームhttp://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php


                                                     藤田真美子
 


皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、5月7日よりいよいよ秋田公演の予約受付が始まりますが、フライヤーを秋田市のカフェや公民館、飲食店などに置かせていただく予定です。みかけたらどうぞお持ちください。


 フライヤーデザイン 佐藤靖子



                                                         藤田真美子



みなさま、まいど。藤田真美子でございます。この度TEAROOM2靴音の日記なんぞつけてみることにしました。内容に触れないような微妙な記事を載せていきます。

 東京公演が間近に迫ってきました。3月に東京に行った時、高円寺に行ってきました。会場となる高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/ 、とてもいいお店でした。店内はいろんなジャンルの本や絵本があり、美味しいそうな珈琲の香りが漂っていました。普段じつはまったく本を読まない私ですが、読書は素敵なことなんじゃない?と思わせる何かがそこにはありました。

 東京公演は、アジアンカフェが旗揚げしたころのメンバー、岡野千帆さん、野村登紀江さんも出演します。また、去年ご結婚したあちゃここと、 牛込亜紗子(旧姓:冨樫)、アジアンカフェ代表、佐藤靖子が出演します。靖子さんに至っては、「8人の女たち」以来のお目見えでございます。秋田の方は小旅行がてらにいかがでしょうか。東京の方は、美味しい珈琲、最近飲んでないなあ、とか、素敵なお話し聞きたいわ、とか、べっぴんが見たいとかいう場合は是非足を運んでくださればと思います。



 予約フォームhttp://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php
 ※なお、東京公演は20席限定ですので、お早めにお求めくださいませ。


 秋田公演は5月7日より受付開始です。しばしお待ちください。

 

 ところで、この日記は秋田で更新しているわけですが、秋田はようやく桜の季節がきました。3分咲きくらいですかね。千秋公園では観桜会が始まり、また酔っぱらって病院に運ばれる大学生が見れることでしょう。
 皆様も飲み過ぎにご注意くださいませ。

 夜桜を見ながら中森明菜の『二人静』を聞くのが好きなフジタでした。

 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あじあんかふぇ 
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 アジアンカフェ、次回公演のお知らせでございます。


 アジアンカフェがお送りする、シアトリカルなティータイム  


 「ASIANCAFE tea room menu2 靴音」


第二回目のテーマは、靴音。
そして初めてとなる東京での公演。 tokyo ⇔akita をつなぐ、靴音のリズム・・・
えらびぬいた珠玉の物語を さまざまなメロディに乗せて、お届けします。


◎東京公演
出演:岡野千帆/牛込亜紗子/佐藤靖子/野村登紀江

日時:5月19日(土)、20日(日)
開場:18:30 開演19:00~(途中ティータイム休憩あり)
場所:高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/
東京都杉並区高円寺北3-34-2 TEL:03-6768-2412
チケット:¥1000 ・お茶つき 予約制(20席)

●予約受付中(4/19START)
メールで:予約希望日、希望枚数、氏名、連絡先(Telかメールアドレス)をご記入し、asiancafe_mail@yahoo.co.jp
までお送りください。
お電話で:080-6592-3087 佐藤まで

予約フォームはここをクリック
http://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php





◎秋田公演
出演:高橋志保/鎌田心子/中岡宙子
最上優理子/藤田真美子/畠山泰代

日時:6月9日(土)、10日(日)
開場:14:30/17:30
開演:15:00/18:00
場所:ココラボラトリー http://cocolab.net/
秋田市大町3丁目1-12川反中央ビル1F TEL:018-866-1559
※専用駐車場はございません。ココラボラトリー向かい側に
有料駐車場がございますのでそちらをどうぞ。

チケット:¥1000 ・お茶つき 予約制(30席)

●予約、5/7~開始。
予約フォームはここをクリック
http://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php




 といった感じで東京と秋田と、二カ所で開催するわけです。同じアジアンでも出る役者、演出はまったく違うので、二カ所で4度くらいおいしい。旅行がてらどちらにも足を運んでいただけるとものすごく喜んじゃいます。どうぞよろしく。


アジアンカフェってなんぞ?

 とおいう方はこちらをどうぞーーーー。
 http://asiancafe.fem.jp/

バーコード
最新コメント
[11/12 SLT-A65]
[02/08 Jozef]
[10/03 Spaekiqx]
[11/28 besqoytrph]
[11/28 pymsxqzvpd]