忍者ブログ
asian tea room 2 靴音 の、経過、雑談日記です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京公演、初日、細かいハプニングはあったものの
無事おわりました。
秋田時代から見ていただいて、東京に勤務になったので足を運んでくださった方
会場の高円寺書林さんの情報から、来てくださった方
ネットで興味を持ってきてくれた方
懐かしい友人、知人etc・・で満席のうちに終えることができました。
ありがとうございます。

じーんとして、こらえきれずときえちゃんとビールをかっくらってしまいやしたが
明日もあるんでした(汗)
どうなることやら・・・
気を引き締めて今夜もシャンプーはアジエンスです!

さてさて会場についてびっくりしたのは、ウィルパワーじゅんのすけさんから
大きなお花が届いていたこと。
東京まで!一同感激です。ありがとうございました。明日もがんばります。

やすこ
PR


 本日は心子殿のレギュラーラジオ番組、「しったけGOO!」に公演の宣伝としてお邪魔しました。紹介されるまで心子姫の仕事ぶりを見学。

「おおお、パーソナリティーっぽい(そうなんだって)」

 なんとか本番をとりおえましたが、上がってしまい、何を言ったかよく覚えてません。寒いギャグとか言ってないか心配ですが・・・。
 
 パーソナリティーのサーマー加賀屋さん、ありがとうございました。ぜひまたお会いしたいです。きさくないい人だったなあ。

 とりあえず、皆様明日の放送をお聞きいただければと思います。放送は6月17日(明日)18:30~19:00です。
 
 「しったけGOO!」http://www.fm765.com/programguidever.html


 


 

 ラジオ局のならびには実は会場となるココラボラトリーさんがあります。本日はお休みだったので外見だけでしたが後光がさしてあまりにもまぶしかったので一枚撮ってしまいました。

あああああ、一年越しかあ。緊張するです。



藤田真美子

おかげさまで19日土曜分は満席になりました。
20日も残り少なです。
とりあえずホッ

毎週のようにたのしいイベントがもりだくさん
選び放題の東京で
なんの土壌もない東京で
どこの馬の骨かわからないわたしたちを
選んで見に来てくれる人がいるなんて奇跡に近い
と思ってました。
あとはなんとか成功しますよう!

でも今回の東京チームは、きどらず、シンプルに
ゆるーく行きます。

あとあと!今回受付をあの人が手伝ってくれます!!

さんざん秋田で手伝ってくれた彼女・・
東京に移り住んでもなお私たちに捕まるとは思っていなかったでしょう(笑)

よろしくねさとこちゃん!

やすこ


  
秋田レポート

 遅ればせながら、過去に公演を観に来ていただいて、アンケートに住所を書いたって方にフライヤーを発送させていただきました。どうぞよろしくおねがいします。

 今日はアジアン秋田チーム数人は、ある場所にいました。


 スポーツクラブです。(芝居関係ねえww)

 
 新しく出来たスポーツクラブを見学してきました。いろんなトレーニングマシーンはもちろんのこと、岩盤浴やジャグジー、ホットヨガを行うスタジオ、ゲルマニウム温浴となんとも魅力的な空間を次々と見せられ、これをやってからの自分の姿を想像しクラクラしていました。体が柔らかくなる、ウエストが細くなる、下半身がスリムに・・・。なんと魅力的なのでしょう。我らは本当に入会を考えてしまいました。もっともっと自分を磨きたいと本気で考える我らなのでした。


 と、本当のところはこれが目的で集まったのではないのです。詳細は本番までのお楽しみ。
 





会場のことをすこし。

今回おせわになる高円寺書林さんはとてもかわいい乙女な
本屋さんです。
置いてある本は、小説、お料理の本、絵本、ミニコミ、、そのセレクトが
乙女ごころをくすぐるものばかり。
あちゃこ君と高円寺を散歩中に見つけました。 

本番は、写真のような本棚の中に囲まれるように演者がすわり
朗読にいそしみます・・・
手前(写真をとっているわたしがいるほう)がカフェになっています。
季節のミニケーキ(¥300)が、また、おいしいの!

ていうか高円寺!
古着屋さん、雑貨屋さん、カフェ、レトロ、サイケ・・・
あたしたちの好きなものばかりが詰まった街です。
「危険だね」とトキエちゃんが言いました。
その通りです。我を忘れてしまいそう・・
それもけしておしゃれ過ぎず、手の届く範囲であるところがまた。

と言うわけで、皆様には
今回の公演にも来てほしいけど、それ以外にも
機会があったら立ち寄って欲しい街です。
ただ小道や隠れたお店も多いから、最初は知ってる人と行くのがおすすめ。
ご案内しますよん♪

やすこ 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あじあんかふぇ 
HP:
性別:
女性
自己紹介:
 アジアンカフェ、次回公演のお知らせでございます。


 アジアンカフェがお送りする、シアトリカルなティータイム  


 「ASIANCAFE tea room menu2 靴音」


第二回目のテーマは、靴音。
そして初めてとなる東京での公演。 tokyo ⇔akita をつなぐ、靴音のリズム・・・
えらびぬいた珠玉の物語を さまざまなメロディに乗せて、お届けします。


◎東京公演
出演:岡野千帆/牛込亜紗子/佐藤靖子/野村登紀江

日時:5月19日(土)、20日(日)
開場:18:30 開演19:00~(途中ティータイム休憩あり)
場所:高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/
東京都杉並区高円寺北3-34-2 TEL:03-6768-2412
チケット:¥1000 ・お茶つき 予約制(20席)

●予約受付中(4/19START)
メールで:予約希望日、希望枚数、氏名、連絡先(Telかメールアドレス)をご記入し、asiancafe_mail@yahoo.co.jp
までお送りください。
お電話で:080-6592-3087 佐藤まで

予約フォームはここをクリック
http://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php





◎秋田公演
出演:高橋志保/鎌田心子/中岡宙子
最上優理子/藤田真美子/畠山泰代

日時:6月9日(土)、10日(日)
開場:14:30/17:30
開演:15:00/18:00
場所:ココラボラトリー http://cocolab.net/
秋田市大町3丁目1-12川反中央ビル1F TEL:018-866-1559
※専用駐車場はございません。ココラボラトリー向かい側に
有料駐車場がございますのでそちらをどうぞ。

チケット:¥1000 ・お茶つき 予約制(30席)

●予約、5/7~開始。
予約フォームはここをクリック
http://soda.candybox.to/asiantearoom/postmail/postmail2.php




 といった感じで東京と秋田と、二カ所で開催するわけです。同じアジアンでも出る役者、演出はまったく違うので、二カ所で4度くらいおいしい。旅行がてらどちらにも足を運んでいただけるとものすごく喜んじゃいます。どうぞよろしく。


アジアンカフェってなんぞ?

 とおいう方はこちらをどうぞーーーー。
 http://asiancafe.fem.jp/

バーコード
最新コメント
[11/12 SLT-A65]
[02/08 Jozef]
[10/03 Spaekiqx]
[11/28 besqoytrph]
[11/28 pymsxqzvpd]